時代はインディゴチルドレンへ

今のような文明を築き上げたのは、インディゴの前の世代の人たちというお話しを前回しました。
現代は、インディゴチルドレンと呼ばれる次の世代の人たちが主流です。彼らは、1975年以降に生まれています。
彼らの魂の色はインディゴブルー。そこから、インディゴチルドレンと呼ばれています。
1975年以前にもインディゴ色の魂を持って生まれてきた人はいました。彼らは、やがて到来するインディゴの時代のパイオニアとして先に地球にやってきています。インディゴは新しい時代を創るためにこの地球にやってきています。そのため、一足早くやってきた彼らは、周りの人たちから見ると、少し浮いている人、あるいは、突拍子もない人という印象を持たれていた可能性があります。
1975年が過ぎると、最初の頃は8割程度だったインディゴチルドレンが、ほぼ100%インディゴチルドレンでやってきています。
彼らはそれまでにない全く新しい地球を創るという目的で地球にやって来ました。
それでは、新しい地球とはどんなものなのでしょう??
おそらく、それは銀河意識であったり、愛に基づいた社会や人間関係を構築することです。宇宙に遍満する法則やエネルギーに従って喜びをもって生きること、それを体現していくことです。
彼らの特徴の一つでもあるのですが、従来のやり方がとことん通用しないという側面があります。それは地球のルールに従うことよりも、宇宙のルールに繋がって生きています。また彼らは、何にも縛られずに生きることを重視しています。そのため、ある面から見ると、わがまま、決めたことを守らない、と見えるかもしれません。ですが、それが彼らの特質です。そのときどきの思いや直感を大切にする。これは、状況や環境が変化しても過去のやり方を踏襲しようとするその前の世代の人たちとは大きく異なる点です。
とはいえ、インディゴの前の世代の人もインディゴチルドレンの世代の人も、世界を平和にするためにここにいることは共通です。つまり、どちらもが同じ目的のために協力しあうことが重要なのです。
では、どのようにしてそんなことを可能にできるのでしょう?
それが私たちに突き付けられている課題です。
