シンシアロヒ Shincerealohi

皆さま、こんにちは。

シンシアロヒです。

以前は経営コンサルタントとして25年間、企業で働く人たちの研修講師をしてきました。おそらく何万人という人たちに研修を提供させていただきました。

研修講師としての仕事はとてもやりがいがあり、楽しかったのですが、あるとき不思議な流れで本物のスピリチュアルに出会ってしまいました。

それは、形而上学と呼ばれるものです。

アリストテレスがかつて提唱していた目にしている物質世界を超えた世界の学びです。

科学の世界だと量子力学ということに該当します。

物質を超えた世界に何があるのか?

そんなことを学んでいくうちに、これは学問だということに驚き、真の学問がここにあったと目から鱗でした。

たとえば、人間関係で起きている諸問題や、なぜ人が病気になるのかも含めて、形而上学を理解していくと納得の事柄がわかってきました。

引き寄せの法則という本も一時期流行りましたが、その限られた知識だけでは多少の変化は起きても、継続的なものではないということも自分自身の身をもって知りました。

では、継続して良い変化をもたらし続けるために何が必要なのか?

そんなことを学んでいくうちに、どんどんこの世界の学びに惹きこまれ、今では、この学びをはじめて15年になります。

自分が誰かということを思い出して生きる、それがこれほどパワフルな結果をもたらすということも、実践を通して知りました。

宇宙からもたらされた知識。それは完全な法則です。

この法則がわかっていくと、人生はどんどん面白くなっていきます。

わかっていないと、目の前の現実に振り回され翻弄される人生を送ってしまいます。

今、多くの人が誰かが創り上げた世界観の中で必死で生きています。

自由を謳歌していると思っている人ですら、全然、自由ではないのです。

結局、何かの犠牲者になって生きているという状況です。

こんな悲しい現実から一刻も早く目覚めてもらいたいと思っています。

私たちは誰もがアダムカドモンとして生きることができます。

それは完成された生き方です。

完全な自由です。

この生き方を身につければ、人生怖いものなしです(笑)。

隠された教えを知らなかったために、間違った考え方で大変な人生を作り出していたことが分かってきます。

そこから抜け出す道があったのです。

それは、宗教でもなければ科学でもありません。ましてやニューエイジと呼ぶものでもありません。

事実、それらは、アダムカドモンとして私たちが生きることを阻害します。

まだこの地球上で、こうした真実を掴む人は、ほんの一握りの人だけです。

だからこそ、機会を逃さずに受け取ってください。

洗脳から目覚めてください。

マトリックスの映画で伝えていたことは真実です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次